学生生活

2020.05.27

【中高在学生・保護者の皆様へ】緊急事態宣言解除に伴う登校のお知らせ

5月25日(月)の政府のコロナウイルス感染症予防対策による緊急事態宣言解除に伴い、本校も段階的に生徒の登校を行っていきます。
今後の予定は6月3日(水)までを休校とし6月4日(木)以降、生徒は分散登校をしていただきます。
6月4日(木)は中学1年生と高校1年生、6月5日(金)は中学2年生と高校2年生、6月6日(土)は中学3年生と高校3年生を登校日(登校時間は10時20分、昼食不要)とし、以降6月13日(土)まで午前中のみ(昼食不要)のHR活動を行います。6月15日(月)より状況により分散登校での午前及び午後の授業(昼食持参)を開始予定とし、のちにあらためて詳細をご連絡いたします。
また、現在行われているオンライン及び動画による授業は継続して行っていきます。
HR及び授業の時程についての詳細を今週末にHPの在学生・保護者ページに掲載いたしますのでご確認ください。
また、生徒は登校前に自宅で必ず検温し、平熱であることを保護者の方が確認してから必ずマスクを着用して登校してください。
発熱や体調不良が見られる場合は欠席扱いとはいたしませんので無理に登校はさせない様お願いいたします。