学生生活

2020.04.07

【中高在学生・保護者の皆様へ】『新型コロナウイルス感染症に伴う対応について変更のお知らせ』(4月7日)

4月8日(水)を登校日とし入学式並びに始業式を放送にて行う予定でしたが、緊急事態宣言の発令のため休校といたします。
従いまして5月6日(水)まで休校とし、5月7日(木)始業日(8時20分登校)を行う予定です。
5月7日(木)から5月11日(月)までをオリエンテーションとし、5月12日(火)より授業開始の予定とさせていただきます。
尚、教科書、NHKラジオ講座テキスト(高3を除く)、休校中の課題一覧表等はご家庭に郵送させていただきます。

入学式は行わず、近日中にHPにて学校長挨拶と担任の紹介をさせていただきますので、HPをご覧ください。
今後、変更があるかと思いますが何卒、ご理解の程、よろしくお願い致します。

新型コロナウイルスについては日々状況が変化しているため、必要に応じて上記の内容を変更したり、新たな事項を追加したりすることもありますのでご了承ください。
今後も学校からの『メール配信」、「学校ホームページ」、学校HP内「在校生保護者の方へ」を通じてお知らせいたしますので、適時ご確認お願い致します。

又、近日中に担任より各家庭に電話にてご連絡させていただきます。担任の連絡先をお伝えさせて頂きますので、何かありましたら担任の方へお伝えください。

保護者の皆様には、お子様にご連絡いただきますよう、お願い致します。

※なお、4月8日(水)に提出予定の課題(欠点所有者課題も含む)や書類については、次回登校日5月7日(木)に担任の先生に提出をお願いいたします。

修徳中学校高等学校